スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホロ&葉同盟さまにて
パソコンを変えてからの初めての絵チャ!

log31.png
琳さん(左上)/ 月野(左下)/ あさびさん(右上)/ ひささん(野々宮さん)(左下)

まずはホロ&葉同盟にかけましてホロと葉君を二手に分かれて描きましたー
自分がホロ描けるってことで内心よっしゃ!と思う反面
葉描いたお二人のホロもみたいなあなどとワガママも考えてました(ェ)
それにしてもどうしようあさびさんのホロ!!カッコいい!!塗り方もキレイ!!こんなホロが描きたい・・・・!
琳さんの葉くん可愛い!!幸せそう!!分けて私にその幸せ分けて!!(ウザい)
ひささんの葉くんカッコいい!!水彩塗りもビッときてます!
それにしても皆さん背景お上手、見習いたい(切実)

カッコいいと可愛いのコラボ・・・ああ、なんて場違いなんだろう私


log32.png
琳さん(上)/ 月野(左下)/ ひささん(野々宮さん)(左下)

続きまして・・・ホントに続いているのですが(笑)
上で描いたのを消してそのままフリートークならぬフリーお絵かき
但しあさびさんは退室したためその場所は琳さんが華やかに飾る!
第三者ツッコミも板についてる(笑)周りの引き具合もとってもいいね!(いい笑顔)
ちなみにひささんの絵につきましては確か私だけホロ受けが好きーとかいい出して
ホロ攻めのひささんがわざわざ攻めっぽい蓮を描いてくれたんだ(感動)

log33.png
月野。ホロパパ&変な蛙 / ひささん(野々宮さん)。ザンチン、ホロ、ミッキー

私は真面目にひささんにOYAGIを描かせたら日本一だと思う!←褒めてます
いやあすごく好きですよ、オヤジ・・・もっと好きになりましたよオヤジ
私はコレがホロパパの初描きでした、そしてコレが最初で最後のホロパパになるかと(笑)

お三方、楽しかったです!ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2006/08/18 11:15】 マンキン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<琳さん宅にて | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukino08.blog70.fc2.com/tb.php/9-313c1eaf
| ホーム |
