スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自宅でコナン絵チャ
コナン絵チャがしたいなと思って、コナン絵チャしますというお誘いメールをする私(ちょうウザいな)
あくまで私の都合でしたのでお忙しい皆さんには大変ウザいメールが届いたと思いますスイマセン;


あいにくラクガキチャットは文字ログの残せませんのでタカミンでの会話のみのとなってしまいます・・・というか忘れる前にログをアップすれば良いのですが、気力がね(コノヤロウ)


リモさん、ミルファさんが参加してくださいました!!
私の記憶など大して当てになりませんので「××さん入室」というのはあえて書きません(苦笑)
それでも来てくれた!都合が合ってよかった!同情心でも良いよ!!

捏造バッチコイでしょうから、ラクガキチャットでの会話の憶測はしません(最悪)


ラクガキチャットでの始まりでしたが、パソコンの調子が悪い、というか回線切れが激しいのでタカミンに変更しました。でも実際どっちが回線切れないのかっていうのは定かではない(曖昧)

リモさん弟さんの催促により退室!
わあん!ラクガキの文字ログのこしとくんだった!たぶん平次受けがどうのうこうのと私がウザいぐらいいっていたのかと思います・・・便乗してくださって有り難う御座いました!
そして次こそは是非平次を・・・平次を描いて下さい・・・!

あ、っと、開始30分だそうです、自分が呟いていた(笑)
そんなこと、こんなところで活用できても困る(笑)

言葉を見ていくと別にコナン絵チャの本番がこれから見たいな感じ。

というか曖昧すぎなので捏造バンザイでその気になって書きます(ヲイ)


ミルファさんがコナン大好きという言葉を聞いて、調子に乗ってミルファさんの平次を見てみたいとほざく私。
調子に乗るとどこまでも調子に乗るのでご注意いただきたい(何)


バシバシ描くぞ!と意気込んだところで何故か話題は日和へ(笑)

必死に妹太をアピールする私。ホント私って欲深いというかふてぶてしいというか引き込もうとするというか・・・なんというか、ゴメンなさい;

K平好き太子好きとか無駄にアピールしてゴメンなさい、そして促してゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい・・・生きててごめんなさい(えぇ)


折角の遣隋使話だったので太子を描きましたが、自分の絵なので保存せず消してしまいました。
ログアップのことなんかすっかり忘れているね!

しばらく日和話が続きます。
私がアンソロ参加しちゃったとか、ミルファさんがサイトのメインジャンルに加えようか迷ってたとか、実は管理人が別館で日和部屋を持っていたとか、まあもろもろ雑談をしていくうちに・・・・話題がまたコナンに(謎)

こっからはもう私のいいたい放題ですよ・・・!ホントスイマセ・・・;;;

キッド→鬼畜 快斗→甘えんぼ コナン・新一→ツンデレw
こんな表記までする始末(笑)だいぶ重症だよ・・・

何気なくミルファさんが平次受けというかK平MOEして下さった(幻)のでK平が見たいとアピールそうしたらオッケーをいただいてしまいました!粋なお方ですvvv


私も描くぞ!ということでダブルK平だコラアァァ!!!(叫)
070202.png
月野/ミルファさん


オフィスラヴやべえぇぇぇ!!!

キタよ!!!そしてこの平次の色っぽいこと!えろい、エロス!(何)キッドのカッコよいことvvきっとこのままいったら地下室行きになっちゃいますね(笑)それでもいい!!押し倒しちゃえば良い!押し倒せ!どうしようママン、助けてママン!※テンションの上がりすぎのため大変混乱しております

ハァハァハァ・・・よし、自分のK平みて気持ちを静めよう・・・・・・・・萎え。


一応オフィスラヴ萌えした会話を貼り付け☆☆
(110) 月野蛙 > ミルファさんのへいぢ顔がエロ過ぎ・・・!!(悶絶)
(52) ミルファひじき > ミルファの目にはいつも平次はこんなカンジで映ってます(笑)
(110) 月野蛙 > うちのは基本的攻めが一方的に片思いですからw
(110) 月野蛙 > なんて羨ましい目なんでしょう!!(何)
(52) ミルファひじき > ↑の設定…も、萌え~~~~
(110) 月野蛙 > 肌のつやといい、表情といい、シュチュエーションといい、ミルファさん素敵過ぎ!
(52) ミルファひじき > 異様に胸元を意識してみました(爆死)
(110) 月野蛙 > オフィスラブってアンタ!絶対上司がキッドで部下が平次だろうな(妄想)
(52) ミルファひじき > そうそう、上司の特権とかいろいろ使って・・・・
(110) 月野蛙 > 職権乱用もいいとこ!(もっとやれ☆)
(52) ミルファひじき > 残業と称していけないお仕事を…!
(110) 月野蛙 > 直直に部屋に呼んだりして・・・むふふなことを催促したり!
(52) ミルファひじき > 逆に妙にいびったり! うひょおおおーー!
(110) 月野蛙 > うひゃああああーー!! ダメだ平次だとどうしてもEROに話が進んでしまう・・・!
(52) ミルファひじき > 転生の可愛さですからねえwww
(52) ミルファひじき > 天性↑
(110) 月野蛙 > 転生!!
(110) 月野蛙 > 生まれ変わっても可愛い!!笑
(52) ミルファひじき > まさに!




あっという間に時刻は深夜一時半、ということで名残惜しいですがお開きということに・・・!

ミルファさん退室!
ミルファさん、お疲れさまでした、最後まで私の戯言に付き合って頂きまして有り難う御座いました!楽しかったです!

またコナン絵チャしたいよ!どんどん雑食染みてくるうちのサイト・・あわわっ;;;


皆さんどうか私にメインジャンルのMOEを下さい(えぇ)
そして最後まで見た方お疲れさまでした!











スポンサーサイト
【2007/04/08 11:55】 マンキン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミルファさん宅でぬべ絵チャ | ホーム | 自宅でよろず・・・のつもりがマンキン絵チャ(笑)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukino08.blog70.fc2.com/tb.php/55-eb7541ca
| ホーム |
