スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自宅でよろず・・・のつもりがマンキン絵チャ(笑)
ホントもう、何絵チャにするなんて決めてませんでした(無謀)

だって最近雑食多いんだもん、決められないんだもん。
というかもう何でも良いから絵チャしたい一心での絵チャだったので、気持ち的には入室者さまに任せっきりにするつもりで・・・(コラ)


5分だか10分ぐらいの遅刻で管理人入室(コノヤロウ)

最近ホント遅刻多い・・・でもコレは私不可抗力ですよ?
妹が思いのほか長引いたんだもの。もっと急かせば良かった。

どんな絵チャになるのかなあとドキワクしていたら

咲来桜瀬さん入室 お久しぶりです、いらっしゃいませ~v

桜瀬さんとはタカミン時代に常連さんとしてきてくださった方で、もう何ヶ月ぶりかの再開!でも以前入り違いで桜瀬さん来てくれたんですよね・・・あの時はものすごく悔しかったです;また絵チャで再会できて嬉しかったです!

今日は雑多絵チャで、ジャンルは入室者さまにお任せなんです、と恥じらいもせず暴露する主催者。私も雑食で~と話してくださる桜瀬さん、日和知っているとのことで、じゃあ太子を描いてもらおうではないかと思っていたところに

柚子さん入室 初めまして、いらっしゃいませ~v

お初な方でどぎまぐ、何でも柚子さんも絵チャ初心者さんだったようで、いやはや初心者さん大歓迎ですけどね☆ ・・・というか管理人だって散散やっときながら未だに慣れなi(うわあ)
お初でしたから、ついつい質問攻めをば・・・スイマセンでした;ドキドキしてたんです・・・・。
柚子さんも桜瀬さんに色色と質問なされていて、私がそれに対応(えぇ)
絵が可愛くて~vvと褒めまくっていましたら。桜瀬さんが謙虚に応答。「そんなに褒められても調子に乗るだけです」といい私まで褒められましたので私も「そんなに褒められても調子乗って墓穴掘るだけです」と応答しましたら

桜瀬さんが「月野さんに墓穴掘らせ隊」(!!!)・・・キュンv
ザッカザッカ掘りますから、私(笑)


柚子さん、私も雑食でー・・・とまさに類は友を呼ぶだね☆
・・・・月野さんと一緒にされたくないとお思いでしょうが私はされたいです・・・!(ェ)


ジャンル決めてなかったので、どんなのにしましょうか、キャンパスに好きな漫画とか描いて知らないのから消していきましょうか?などと話しをしていたら

碓氷望月さん入室 お久しぶり(?)です、いらっしゃいませ~v

なんと以前足跡を残してくださった碓氷さんが来て下さいました!
先ほどの旨を話しまして、中中共通の漫画が上がらなかったので(雑食だからね;)無難にマンキンでいきましょう、という話になりました。・・・というか管理人がそうしました。


折角ですからテーマとか決めましょうか?ということになって、自分がツボだコレ!と思うものをあげていただきました。


私は第一声でスーツ!!
ていうかコレって完璧姉の影響です(笑)

それに続いて碓氷さんがシャツ(白)とメガネ
メガネ、キタ・・・・!!!!

さらに続いて柚子さんが学ラン
学ラン、キタ・・・・!!!

そして桜瀬さんがマフラー
マフラー・・・・え?裸マフラー??!!!マフラーオンリー??
なーんてアホなことを考えてしまいました。あ、もちろんどれかの服装に付属でって意味でした(笑)吃驚したよもうぅ(←お前の思考回路がな)

でもお二方も便乗してくださって、裸マフラー雑談(笑)

ちょっとログ残ってた(笑)
070224_2.png



そして雑談の末の想像図。碓氷さん作。
070224.png

うん、スゴク良いと思う。
そしてホロの前に立って変態扱いされれば良いと思・・・・

・・・・・


さあ、気を取り直してアミダだ!(何)
070224_3.png

上記のように決まりましたー!完成が楽しみv

この後、絵が完成するまで皆さん出たり入ったり(席を)結構頻繁でした。
私も厠行ったり、パソコンユーザー切り替えで替わったりして・・・;;ロムりますって消えてから反応なかったのはそのせいです・・・もし話しかけた方いらっしゃいまいたらスイマセン;;席外しますっていえばよかった、と後に後悔しました;
でも珍しく絵描き中、回線落ちにならなかったなあ、私がロムってる間にあったかもしれませんが。桜瀬さんは初め回線落ちしちゃいましたけど、初めだけでしたし、とりあえず描いてる最中になくて良かった。

描いている最中、ちょこちょこ会話をしてました。碓氷さんはコスプレイヤーさんだとか、スケブとか描いたことあるとか、私も実は昔オフ活動してました、とか主に私と碓氷さんとの会話でしたが(^^)


070224_4.png
管理人 / 柚子さん / 咲来桜瀬さん / 碓氷望月さん


・・・柚子さんは自分のホロが描き終わりましたら、落ちなければならないとのことで退室いたしました。急ぎだったらしく素早い退室でしたので感想とかお別れとかまともにいえなかった・・・(シュン)
お疲れさまでした!マイナー祭是非やりましょうね!!




ああもう、柚子さんのホロ、カッコ良い!!というか笑顔がステキ過ぎ!!!可愛いvv抱きしめたい!!抱きしめて良いですか!?(止めろ)・・・・というか・・・・
あのマフラーは例のトンガリくんのでしょうか?!!(笑)
あの輝きはまさしく!? ああ、気になって仕様が無い・・・。

桜瀬さんのホロ、不敵な笑みがステキ過ぎ!!!ヤバイよー!!!
ああもう、そんな可愛い上目使いで見つめないで下さい!堪らんので、私が(ヲイ)
鎖骨も出さないで下さい!襲いたくなりますので、蓮が(えぇ)
背景もパンダも可愛いですvv

碓氷さんのホロ、カッコ可愛いとはまさにこのような素敵絵をいうのでしょう!アッチィって感じが季節感がずれてて素敵です!ああもう、暑いならいっそ全部脱いじゃえば良いと思うよ!(何)
水彩塗りもキレイです、日差しの強さがよく判ります!スゴイ!


この後、オフの話だとか、コスの話だとか、さっきの続きをチラホラ。
もうすぐ予定の深夜1時になるというところでお二人から延長OKとの声!!
わあああい!!第二段行きましょう!という話になったのですが結局、雑談にふける。ぶっちゃけ私、絵を描くより雑談する方が好きです。

オフの話から逸れて、カップリングの話へ、桜瀬さん苦手だったかもしれないのに軽く深夜で興奮気味になってしまいスイマセン;
碓氷さん、忍玉にハマってましたとか、遊戯王は城受けだとか、グルグルパロでパンチラのが良かったとか、ホロはパンチラっていうかパンツ一丁だとか、グルグルパロでガンガン話になったり、上田さん声はステキだとかストーカーが云云・・・・えー・・・ココからはちょっと禁句?
ちょっと書いてたらキリがないのでストップ。


雑談すること30分。眠気が襲ってきたとのことで桜瀬さん退室。
お疲れさまでした!長い間お付き合い有り難う御座いました!



ココで私にも睡魔が・・・;;
そして明日午前中から用事があることを思い出す(忘れてたのか)


何か描いてからお開きにしよう、ということで一筆入魂!・・・しそこねた(ヲーイ!)

でもいただいちゃいました、へへv
070224_5.png
最後の画面はこのステキホロのままでも良いかなって真面目に思いましたが何か(コラ)

でも結局私は絵を描いてないのだけれど・・・碓氷さんスイマセン;


そして碓氷さん退室。ホントに最後までお付き合いいただき有り難う御座いました!お疲れさまでした!



終了時刻、1:45分、まさかの45分延長で終わりましたよろず(のつもりだった)絵チャ。明日用事がなければ私ももっと延長したかったのですが・・・そしてカプログとか残したかった。
というか碓氷さんのカプ絵見たかった(本音)・・・チェッ


改めまして、お三方ご参加有り難う御座いましたーv
とっても楽しかったです!また機会がありましたら、否、気が向きましたら是非是非相手してやって下さいーー!!!vv

そしてココまで読んだ方もお疲れさまでした~!
毎度毎度長くて申し訳ない;;


※ラクガキチャットの方での絵チャなので文字ログ取れなくって;間違っていたり勘違いなところが多多あると思いますが大目に見てください!;まあ私の感じ方には勘違いなんてないんですけど。
スポンサーサイト
【2007/02/25 20:15】 マンキン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自宅でコナン絵チャ | ホーム | 自宅で冠河(パロ?)絵チャ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukino08.blog70.fc2.com/tb.php/54-4ec18656
| ホーム |
