スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自宅で冠河(パロ?)絵チャ
冠河パロフィーバーだコノヤロー!!
ということで冠河パロ絵チャを実施しました。大好きだよバカヤロウ!(何)


早速の管理人の遅刻(逝ね)

浅川さんがお先に入室して待っていてくださいました!
ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい;;;
私が謝罪すると

「いいえー時間通りですよ^^」

・・・と、
なな、なんて優しいお方・・・!泣いて良いですか私?あなたの胸で(止めろ)
とてもじゃないが日記描いてて遅れましたなんていえない、否、いったけど(おま・・・)

まあ管理人の絵チャでの第一印象最悪で始まった絵チャですが(最近そればっかだな;)
今回は浅川さんが、黒冠の浅川さんが、冠受けの浅川さんが!!(強調)

冠河描いてくれるとのことで既に私の気持ちは高鳴る一方 ワクワク☆
ついでに60000ヒットだったので祝って頂きましたーへへへ
調子こいて記念絵とか頼めばよかっ・・・ 

しばらくは浅川さんが絵チャをやったばっかりということを聞いて絵チャの話題にラクガキチャットとタカミンどっちの方がいいか、とか回線落ちが怖いとか・・・云云。

私の方から絵を描きませんかね?と切り出し、絵を描くことに。
浅川さんが河内を練習でしか描いたことがないということで手始めにラクガキ程度でカプ無しで冠と河内を描きましょうという流れに。

070120.png
月野/浅川さん

この冠くん達ってホントに元が一緒なんでしょうかね!!?
見事に受けッ子っぽいのと攻めッ子っぽいのに分かれたよ!?(笑)
心なしか、浅川さんの冠君のほうが・・・冠君っぽい気がしないでもない(曖昧)
というか私の方の冠君は思いっきりダーク丸出し?可愛さが微塵もない??

ココまで受けとして描いている方と私のように攻めにしか見えないと思って描いている人(たぶんお前だけだよ)は違うんだということよーくが解りましたよ。

一方河内!!浅川さんのはつお披露目河内!!!!
貴重ですよ超貴重ですよ奥さん!!いただいちゃいましたよ奥さん!!(みのさんかお前は)
ほあああー良いですねえ、マヌケな感じが特に。 ※褒めてます
冠君の困りきった顔もツボ、誰?って報われない河内が素敵過ぎる! ※褒めてます

今度は是非単品でも見せてくださいねーvv

保存が終わり、唐突に浅川さんから「次は月野さんお楽しみのパロいきますか?」との言葉を頂きましたーまさかの乗り気発言☆ いやいや以前から冠河パロに興味を持ってくださってる方ですが、まさか浅川さんからいわれるとは思ってなかったんだモノ。

私はいつでもいきたいと思ってますからね!そりゃあもうオッケーですよ☆


それでもうだうだとさっき描いた絵について雑談。話は逸れてスランプについての話に、何でも浅川さんは先生に口説か・・・語られたようです(笑)

唐突に浅川さんが「やっぱり茂は組長はやらなくて良かったなあと思う図」をば。
070120_2.png

この冠君を見て組長でも良かったと思ったの私だけでしょうか!?
思わずパロの河内もドッキリですーヤバイーこのカッコよさはヤバイよー!
冠君の受け顔も攻め顔も描けるって素晴らしい!是非とも後者でお願いします!(コラ)
河内ともども一目惚れしました、この組長冠キュンvv(←組長×冠×キュンvね / 何ソレ)


一段落して冠河パロ漫画の参考に冠のママさんについてお伺いしました。私コミック全部持ってないので(うわあ)

そして図図しいながらも描いて頂きました↓
070120_3.png
左の灰色線は私の想像図と浅川さんに伺ったのを参考に描いた図
右の色つきはご丁寧に描いてくださった浅川さんの図 冠付(笑)
(↑長いよ!)

とりあえずお答え有り難う御座いましたーコレを参考に頑張ろう、うん。

話は変わり、ジャぱんのファンブックとか出ないのかなって話になりました。
誕生日とか祝いたかったとか河内はO型じゃなかろうか、とか血液型は冠はきっとABと見せかけてOだとか、東はBだとか。実際にそうらしいのですが・・・何処情報だろう?まあそんなことは兎も角、河内がOで嬉しいですv相性が良いわ!でも冠君と相性が良いともっと嬉しい(腐っても冠河好き)いや、逆に悪い方が良いかな(笑)


次はどうしようか、という話になってまたもや浅川さんより素敵なお言葉頂きました・・・!なんとスランプを脱するためにリクエストしてほしい
と!私ってこんなに浅川さんから貰って良いのかな;

いいのかな、いいのかなといいつつ私の妄想は膨らむ一方ですけど・・・!
冠河で、童話パロで、ギャグ路線で、赤ずきんちゃんとかカワチカワチ山とか(笑)提案をだしていく私(遠慮を覚えろ)


「もう今ので吹っ切れたような気がしますー月野さんのおかげですね!( ´∀`)」

え、そんな、コチラこそ、激しく動揺してしまいました;光栄ですがココまで感謝されるとは思わなかったというか・・・・してもらってるのはコッチなのに感謝されて良いのかとか・・・
まあ結果オーライね☆(何か間違ってる)

え~、小説の内容はあえて伏せておきます。
書いて下さったら攫ってきてアップしますのでお楽しみに☆


お互い背後の視線が痛いとのことで絵チャ終了ー
浅川さんご参加有り難う御座いました!楽しかったです!またしましょうvv

ココまで読んだ方もお疲れさまですー 
文字ログ取ると長くなってたまらないね;これでも結構内容縮小したのにな(苦笑)



スポンサーサイト
【2007/02/16 16:48】 ジャぱん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自宅でよろず・・・のつもりがマンキン絵チャ(笑) | ホーム | ミルファさん宅にてぬべ絵チャ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukino08.blog70.fc2.com/tb.php/53-bfbc1f56
| ホーム |
