スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミルファさん宅にてぬべ絵チャ
ぬべ絵チャやるということでいく気満満だったのですが丁度当サイトとの絵チャと重なっちゃって・・・図図しくも「・・・別の日にして欲しい」だなんてホント図図しさ極まりないのですが(図図しいっていうか自己中だな・・・)
なんとミルファさんは・・・


直前になって日を変えてくださいました!!
・・・本当にスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンーーー;;;;;

嗚呼、ホントに心優しいお方です・・・そしてつくづく自分は最低なヤツだなあと感じます・・・こりゃあもう一生直りません、誰か喝入れてやって下さい(切実)

ぬべについて語ったり途中脱線したりもにょもにょ(?)と会話をしていってでは鵺野先生受けでもかきますか、という話になって

あっ・・・!とちょっと何かにトキメキを感じた私(何)

そしてそれをそのまま具現化した私↓
070119.png
月野(広ぬ)/ミルファさん(明ぬ??)

広ぬってどうでしょうか?(唐突)
年下攻め好きでスイマセン、大好きでスイマセン。

一方ミルファさんの素敵絵、いやあ相変わらず背景やら構図やら何もかもが可愛い!
そして鵺野先生の可愛さを引き立てていますなvv(ェ)

わざわざぬ明と明記してくださってるのに・・・下さっているにもかかわらず・・・
私の目には明ぬにしか見えません!(キパッ)
どうも自分に調子が良いように私の目は出来ているようだ(笑)
だって年下攻め大好きなんだもん!(知ってる)


きっとその後は素敵な言語の荒らしだったと思うのですがうっかり文字ログ取り忘れてトリ頭で大分前のことだったのでスッカリ記憶が・・・うえーん!!チクショーーーー!!!
もうとり忘れたら早めのログアップを心掛けないと・・・!いけないな、うん。


ミルファさん楽しい時間を有り難う御座いましたー!また絵チャりましょう♪(何語)
スポンサーサイト
【2007/02/13 16:01】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自宅で冠河(パロ?)絵チャ | ホーム | 自宅でコナン絵チャ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukino08.blog70.fc2.com/tb.php/52-1fe6915e
| ホーム |
