スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自宅でコナン絵チャ
コナンのクロスロードがやる・・・というかコ平がやるということで抑えられない(コ平熱の)衝動を発散するために開催。
なんだかめちゃくちゃ自己満ですけど気にしない!(うわあ)

開催前にニュンさんより行けれないというメールが、もう今日は一人祭かな、適当にコ平でも描いて止めよっかな、身内でも呼ぼうかな。なんて後ろめたい気持ちになってトイレにいっている間に・・・

蕪さん入室!いらっしゃいませーv

トイレに行ってすぐに挨拶できないだなんて失態をおかす私!(コラ)
何でも仕事が終わって帰ってきてから参加してくださったもよう・・・!(感涙)

コ平いいですよね!クロスロードはコ平!十周年記念DVDは美味しすぎる、実はコ平でなくK平目当てで買いました、などというような会話をしていくと・・・

・・・あれ?コメントが書き込めない(またかよ;)

それから出たり入ったりを執拗に繰り返す・・・いい加減に出たり入ったりを繰り返す私に「再起動しますか?」という蕪さんのお優しいお言葉を頂きまして、甘えて再起動。ホント迷惑かけてスイマセンでした;待ってくださり有り難う御座いました!

そんなこんなで管理人の第一印象最悪で始まったコナン絵チャ;;(ひえぇ)
それでも蕪さんは優しく声をかけてくださる・・・ああ、なんて心の広いお方・・・!(感涙)
しかも河内受けで来て、マオサン、シロウサン(中華)、玉ぬ(ぬべ)が好きということでなんだか意気投合!とか勝手にいってみる(ェ)
同人界ではマイナーに分類される快平、K平が好きということでさらに親近感vv

私のパソコンも調子が何となく良くなってきて、お絵かきせんか?と云う話になりました、テーマを決めようということで『コ平で桜』『肩車』という単語が出てきてドキュンv 折角なので合作しましょう!という話になってラフ絵(ちょう中途半端の)を描いているときに

はなぴーさん入室!いらっしゃいませーv

何となく葉和ちゃんかな?と思っていたらやっぱりそうだった(笑)
それでもはなぴーさんで通しますよココでは☆

はなぴーさんがいらしたので合作は次の機会にということで保留
ものすごくはなぴーさんが悪いです、いいです、といっていましたが私と蕪さんははなぴーさんの平次が見たくてたまらなかったので描きましょう!と攻め立て・・・・いやいや頼みました、まあ半分強制的なところがありましたが(笑)いやああの時ははなぴーさんホントにスイマセンでした;

描いてくれるということでしたが23時には退室しないとということで、線画だけ描いて頂きました;色塗りは私が・・・蕪さんがやればよかったと思う・・・(まだいうか)

わたわたとはなぴーさん退室、スイマセン無理いってしまって;お疲れさまでした!


はなぴーさん退室後

牧野さんが・・・・『牧野』のくせに『牧野さん』と入室(笑)
これじゃあ入室と退室が『牧野さんさん』になっちゃうよ!!?なってたけどね(笑)
私がちみちみ色塗ったりしていたのでその間にはなぴーさんの上の空きスペースを提供ーそして・・・

061225.png
上から牧野さん/はなぴーさん(着色:月野)/わたくし/蕪さん

牧野さんの何気にコ平なのよ!!隣に平次がいるのよ!!カメラアップアップいやズーム・・・アウトして!ズームアウト!!そしてマウス画とは思えない素敵コナン君!ペンタブはいつか私がプレゼントしてやろう!

はなぴーさんの着色ホント私に任せてしまったのがいけなかったですね;いや、塗りましょうか?っていったのが私だから・・・あああ;;;平次っぽいです!というか平次です!カッコ可愛い・・・vvこれからは自信を持ってもっといっぱい描くといいと思いますよ☆(ニコッ)

蕪さんのキッド!どうしよう可愛い!!こんな子に攻められたら私抵抗できないわ!!独特のほわほわっとした塗り方が素敵ですーvvああ、やっぱり蕪さんに着色してもらえばよかった、そうすればはなぴーさんのもっともっと素敵になったのに・・・(もういいよ)

えっと・・・私のコナン君は・・・ノーコメントで☆攻めモード前回だよ☆☆


その後
平コは無理だとかコナン君は総攻めだとか、マイナーだけど最近まだ増えてきたとか、
蕪さんはK平のどうじんし5冊持っているとか!!!!
見たーい(切実)

何だかんだで濃厚な平受けトークv

そんな中でのラクガキー
kd.png
わたし→キッド/蕪さん→コナン君

コナン君かわいいかわいいかわいいかわちい(あれ?)

話が盛り上がってきましたが1時になり、蕪さん退室、お疲れさまでした!

蕪さん退室後、つたない身内の話やノーマルならどれがいいのかという私にはあるまじき話をしたり、何故かかなり長い間を空けながら話す月野と牧野。
うだうだやって2時に眠くなった、ということで絵チャ終了しました☆ 牧野さんお疲れ様~

今回、ジャンルも違うので一人祭りもしくは身内祭を考えていたのですが交流という絵チャが出来て良かったです!

ご参加下さった方方有り難う御座いました!!
とても楽しかったですー!色色と名残の残る絵チャでしたが、(まあ次が平日だから仕方がないのかも・・・)何はともあれ素敵で楽しいクリスマスが過ごせてよかったですvvやってよかった!
またやりたいでなあ・・・v(ボソ)

ココまで読んだ方もお疲れさまでした!(文字数半端ない;)
スポンサーサイト
【2006/12/26 17:21】 その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ミルファさん宅にてぬべ絵チャ | ホーム | 年末最後の榊さんのサイト冥加さんにて京極絵チャ>>
コメント
ご参加してくださった方はそのアップしたログにコメント残してくださると嬉しいですvv
【2007/02/11 12:48】 URL | コメントテスト:月野蛙 #6mhiDe5.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukino08.blog70.fc2.com/tb.php/51-5ac2a1a9
| ホーム |
