スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホロケウ同盟さまにてホロ誕絵チャ
061124log.png

例によって自分の絵のみですー・・・;;
自分の絵のみだと他の方の素敵絵について何も語れないのが口惜しい・・・

ちなみにそれぞれのテーマ

左端:大人(の魅力)ホロ(見本がなーい!/苦笑)
上段:コスプレ(私は学ランがあたりました・・・!)
下段:ホロの衣装(一張羅とパンツ一丁/・・・組み合わせが)
右端:ホロの幼き時を妄想(ショタを目指しました)


学ランホロを描いてる際にマスクが使えなくなったり、ご無沙汰していたアランさんに会えたり・・・!
阿弥陀丸は韓国ではアミタだったり
(笑)、チョコラブのギャグは国外では最高につまらないとわかったり・・・と、色色ありましたが兎にも角にも楽しかったです!

私以外の素敵イラストを拝見したいという方は下の同盟サイトさまからどうぞ!見るべきです!!!
ホロケウ同盟さまv

また来年!是非是非また実施して頂きたいと思います!
スポンサーサイト
【2006/11/25 15:45】 月野ののみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年末最後の榊さんのサイト冥加さんにて京極絵チャ | ホーム | 自宅でホロ誕絵チャ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukino08.blog70.fc2.com/tb.php/49-170ad547
| ホーム |
