スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自宅でホロ誕絵チャ
ホロ誕生日5日前ですが、ホロ誕生日が平日ということと某H同盟さまで24日に絵チャがあるということで11月22日に開催いたしました!

管理人、22時ピッタリに入室。なぜかこういうピッタリ賞が多い私(どーでもいい)

とりあえず日記でいってたように仮トップを描こうと思い描き描き
ホロ子供×ホロ大人っていいななんて考えながら描き描き(あくまで年下攻め)
061122.png

まあ大人ホロの見本はないのですが(爆)

そんなこんなで30分程度、割と真面目に描いている時に 

Rioさん入室、いらっしゃいませーv
なんと以前から私のサイトをご覧になっていたなどとおっしゃる粋な方☆☆
う、うれしい・・・!ような恥かしいような、(笑) 何はともあれ、ご愛顧ありがとうございます!


暫く雑談にふける。ホロが好き、うえださんっていいですよね、キスケの声ってどこからだしてるのだろう、と。そんな会話が飛び交う中で、Rioさんがキスケを描いた途端に私のパソコンがバグる。

いつものことだ、哀しいけど、と思いながら再起動。
・・・しかしここで今までにない緊急事態が発生・・・・!;;

き、起動できなくなったあああ!!!?!!??

もう焦りに焦りました・・・四苦八苦してました・・・でもどうにかこうにかして戻ってきました、よかった!
そしてRioさんもまだいてくださってホント良かった!

そしてキスケ恐るべし(笑) キスケのログッとっときゃよかった・・・っ!!!(激しく後悔)
Rioさんいわく『呪いのキスケ人形』(笑笑)愛らしかったんですけどねすごくvv

ここで暫くお互いラクガキ、そして保存し忘れる(バカっ!)

折角だからお題決めて描きましょう、ということで
テーマ<『コスプレでホロ受けカップリング
上司と部下、医者とナース、委員長と不良、ご主人とメイド、先生と生徒 という項目が決まったところで実にタイミングよく・・・・

11時半頃リモさん入室、絵チャではお久しぶりですーv

もちろんお題絵にリモさんも引き入れますv
さらに ペットと飼い主 アリスとうさぎさん という項目を追加くださいました!アニマル!!
さらにRioさんが ホスト の項目を追加!わほっ(何)

061122_2.png
Rioさん / 月野 / リモさん

Rioさんはご主人とメイド・・・! メ イ ド! 受け子はそりゃ女装側に来るモンでしょうが・・・・ああ!すごい可愛いよ!!顔真っ赤だよう!如何にかしてくれよう!胸の動悸の激しい私を如何にかしてくれよ!(病院行け)うはああ、何となくEROさがメラ出てるハオも素敵スギ!!あの左手がEROいよッ!!! はあはあ(息遣い荒くするな)

リモさんは生徒と先生・・・!リゼ王子は絶対ホロホロ贔屓だよね!そんでもってわからないのわかって答えてっていったりしてホロを苛めるのよね!黒いのよね!!ちょっとしたアピールなのよね!!!? リゼ先生素敵スギ!!可愛い顔してちょう黒いよッ!!! ふんふん(興奮しないで)

どーでもいいんですが全部カップリング違う!口裏合わせたわけじゃないのですよ!
でもそれぞれカップリングとコスプレ合っていますねvv

******

一段落してRioさんうえきにもハマっているという話になり、話はそのままサンデーに(笑)
コナンは平次受けですね、関西は受け子が多いですね、バンダナとかハチマキキャラに弱いとか、佐野の下着は黒いとかトランクスも温泉マークがあるだとか、マイナーカプがどーのこーの
とりあえず受けについてやら何やら色色と雑談。
互いに世間的にはマイナーカプばっか好きになるのでこの話題はすごく楽しかったし嬉しかった!!!


この間2時間程度、それに加えてMキチやらリモさん崇拝やら心理テストやらやっぱりキチク攻めだったとかやっぱり受けだったとかまあそんな話題もあったりーな雑談を重ねていきそろそろ描きましょうか、という話になり。折角だからさっきのでたお題のを使いましょう、話題に出たのを描きましょう、ということになって
サンデーの話題が多かったからサンデーキャラでということになりました。


↓コッチのあみだは保存しといた、何となく↓
061122_4.png

↑ホントにリモさん到達までの道のり長いよ(笑)



サンデーのみでコスプレカップリング
061122_3.png
月野 / リモさん / Rioさん

基本的に描いたことない漫画を描こうということで
月野(犬夜叉)、りもさん(コナン)、Rioさん(うえき)

リモさんのコ平だあああッッ!!!! バンッバンッバンッバンッ!!!!(煩い)
へいじへいじへいじへいじへいじへいじかわいいかわいいかわいいかわi(煩い)
大好きなんですコ平!!!コ平コ平コ平コ平(黙れ)
取り乱してしまった・・・それぐらい素敵です!

RiОさんはまたしても女装ネタを、むしろ運命では(笑)
患者がわんこだということで、診てやるんだか診てもらうんだか・・・・(笑)
大分深夜わくな会話が交わされてましたよ、もう最初のハオホロといい次のうえきといい・・・
今回のERO担当はRioさんですな!(笑)いやいや素敵ですv

私はあえて立場を逆に、黒髪の犬夜叉は腹の中も黒くなればいいよ!

はてさて午後10時から午前6時までの長時間にわたるお付き合い有り難う御座いました!
とおっても楽しかったです!素敵ホロ誕祝いができて大変嬉しかったです!!
そしてまた機会がありましたら是非是非お付き合いくださいませーvv


それにしても長い;ココまで読んだ方もお疲れさまでした(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/24 23:20】 マンキン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホロケウ同盟さまにてホロ誕絵チャ | ホーム | 榊さんのサイト冥加さんにて京極絵チャ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukino08.blog70.fc2.com/tb.php/48-0e3f0542
| ホーム |
