スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎもさん宅にて中華絵チャ
ぎもさん宅をおじゃマンボしましたら絵チャをしているということで即入室!中華絵チャだよ!!
というかむしろ中華絵チャに引き込んだって感じですが(笑)
入室早早パソコンがバグってぎもさんには大変不愉快な思いをさせてしまいました・・・
こんなところでなんですが詫びさせていただきたく存じます、申し訳ありませんでしたッ!;;

私がおもむろにサンチェ好きだとアピールしながらいっていましたら・・・・
san1.jpg

こおんなに可愛くてステキなサンチェさんを描いてくれたよおおお!!! 
いやーアピールするもんですねv
もう一生の宝にします、後生まで残します。いや八代先まで崇拝します(拝)

san3.png

さらに続いてこおんなステキな二人を描いてくれたよおおおお!!!!
どうしようこの太っ腹ぶりっ!ぎもさんの寛容さに感激vv

流石に恩返ししなきゃと、普段は マオ総攻め の私ですが・・・
フェマオ描きました!描いてる最中左のイラストが気になってならなかった・・・! 
スイマセンかなり気が散ってました;;
フェイさんも初描きなので初めてのが詰まった産物。
ちなみにぎもさんもマオサン初めてなんですって!(そりゃマオ受けサイトさんですから)

log120.png
ぎもさん / 月野 ←ずっとこのままなので以下は省略

続いていきます・・・!マ、マオサン!!そっちにばっかり目がいく・・・

log121.png

こんな受け受けしいマオマオ描いたの初めて!!!(笑)
そして気になる隣の素敵イラスト・・・・一緒に寝るってえッ!お母さんは許しませんよ!!!(誰のだよ)

log122.png

男はオオカミなのーよー♪ わんことオオカミ。
かなりきちくめのフェイさん、笑うとココまでイヤらしくなるのか。
そして隣の素敵マオサン・・・マオ舌が・・・!ベロが・・・・!
マオマオはウサギなんかじゃない・・
ウサギの皮をかぶったオオカミだよ!!!
なんて思いながらも着々と絵は進んでいく・・・・


・・・・ココで空白(にしたい)数時間の末・・・・・
まあ普通に保存し忘れたのですが、いや保存する気はなかったのですが、自分のは。


san11.png

まあ台詞を読めば・・・大体の見当がつくのでは?(苦笑)


ホントはぎもさんのステキなマオサン(チュー)があったのですが保存し忘れました・・・ココまで保存が間に合わなかったのは初めて・・・・それにチャプマスターぎもさんは意図的に取っていないようでした・・・うえーん!あたいのバカ!!またマオサン描いてください!!私もフェマオ描きますから!!

ステキな時間を有り難う御座いましたvv
スポンサーサイト
【2006/11/24 21:10】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<榊さんのサイト冥加さんにて京極絵チャ | ホーム | ミルファさんのサイトでぬべ&DB絵チャ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tukino08.blog70.fc2.com/tb.php/46-23f99f64
| ホーム |
