【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桐沢宅でぬ~べ~絵チャ
nube.png
きりさわ(ゆきめちゃん)/つきの(鵺野センセと玉藻センセ)

よろず絵チャをしようと常常桐沢某と話をしていて、中華かな、コナンかな、日和かな、京極かな、はたまたアビスかな、と思考を重ねた結果、桐沢がぬべの公式にいったことで(笑)話題がぬ~べ~に、そのまま玉藻先生を私が描いたら桐沢がメチャンコ可愛いゆきめちゃんを描いてくれたので、こりゃ真ん中は鵺野先生しかないと!モテモテだモンね!いやそれにしてもぬべも玉藻ちゃんも初めて描いたので・・・・結構難しいね、ぬべの絵って・・・

そういえば桐沢は私が玉藻先生のこと好きになるなんて思ってなかった!っていわれたけど・・・
私も桐沢がゆきめちゅあんが好きってのが意外だと思ったよ(笑)

第二弾いこうってトコで私のパソコンに変化が・・・
・・ええそりゃあ悪い変化ですとも・・・渋渋中止しました、グスン(泣)


またやりましょうね!今度はちゃんと起動してくれるといいなァ;; 付き合い有り難うでしたvv



あ・・・・かなり今更だけど、鵺野先生の鬼の手逆だった;;
【2006/10/11 20:59】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
榊さんのサイト冥加さんにて京極絵チャログ
mei.png
私がエチャログを展示させてもらっていいですか!と、勇気を振り絞って訊かなかったばっかりに・・・私の阿呆・・・・

参加者さまの私の絵とは比べ物にならない程のステキ絵が見たい方は
榊さんのミステリー小説サイト『冥加』、コチラからどうぞ!!
【2006/10/11 20:44】 月野ののみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
